占いカテゴリー

会員ログイン

無料占いカテゴリー

会員様限定コンテンツ

オリジナルコンテンツ

お悩み相談コラム

あなたのお悩みに対してタロットで占います。 もも猫占いのオリジナル個別タロット占い
個別占い販売

ゆるりコラム

もも猫占い オンラインストア

ニュースやメディアを見るたびに辛いと感じてしまい、落ち込んでしまった時に読むメッセージ

2023.9.14

こんにちは、もも猫占い運営の山田です。
もも猫占いのコンセプトである、深夜に眠れず、不安に押しつぶされそうになっている方へ、前向きになれるようなるっセージを贈るためのコラムを会員様限定とはなりますが、書き続けていきたいと思っておりますので、ぜひお付き合いくだされば嬉しく思います。

今日は、「ニュースやメディアを見るたびに辛いと感じてしまい、落ち込んでしまう方」へ送るメッセージです。
今はジャニーズ問題が大きく報道されており、ジャニーズファンの方はとても心が苦しかったり、心がぺちゃんこになってしまうようなニュースが立て続けに起こり、無気力になっているのではないでしょうか。

正義というのは、どこから見るかでまったく変わってきます。あなたからは、正義として見えているものも、他の誰かからしたら悪に見えている。なんてことはありますし、逆も然りです。

だからこそ私たちは、世の中に「絶対」なんてないということを頭の片隅におきながら、自分の心を傷つけない方法を見つけて、自己防衛していく必要があるのです。

そんなニュースやメディアから流れてくる情報に疲れてしまっている方に送るメッセージと、心の静めるための方法と安定するための方法を、お届けしたいと思います。

ここから先は、会員様のみが閲覧可能です。
会員登録はこちら | ログインはこちら

それではまた次回のコラムでお会いしましょう。
どうぞ皆さま、ゆるりと幸せに日々を過ごせることを願っております。

CONTENTS

その他の記事を読む

Please share
  • URLをコピーしました!
CONTENTS